主婦だからと諦めないで!援交は主婦でも大丈夫

2023年3月24日 投稿者: adminadmin

援交は何も女子高生や独身女性だけがやるものではありません。

様々な理由で、主婦もやっているのです。

驚くかもしれませんが、ここではなぜ主婦が援交をするのかその理由などについて紹介します。

主婦が援交する理由は

さて、なぜ主婦は援交するのでしょうか。

代表的なものとしては女性として見られたいということです。

主婦は結婚しているわけで、特に子どもができれば夫に女性として見てもらえなくなることもあります。

しかしそうは言っても女性であることに変わりはないので、それを満たすために援交をするようになるのです。

また、単純にお金に困っていて援交に手を出す女性も少なくありません。

相場に関しては以下で紹介しますが、普通に働くよりも簡単に大きく稼げる可能性もあり背徳感を覚えながらも援交してしまうのです。

あるいは性欲を満たしたいというのも理由の一つです。

これは夫との関係が冷えていて、夜の営みが全然ない場合に多いです。

性欲さえ満たせればそれでいいので、この場合はお手当をあまり気にしないことがあります。

援交の相場は

援交では相場が決められています。

あくまでも相場なのでそれ以上にも以下にもなりますが、知っておくといいでしょう。

主婦の年齢が若ければ若いほど相場は高くなる傾向にあり、例えば20代の主婦だと2万円くらいです。

30代になれば15,000円くらい、40代は1万円くらいです。

熟女が好きな男性もいますから、比較的安く援交ができると思っている男性には少し気を付けた方がいいかもしれません。

また、若い女性に値下げ交渉をしてもあまり上手くはいきませんがお金を理由に援交をする人がそう多くはないと言われる熟女世代に対する値下げ交渉は、上手くいくこともあります。

援交の注意点

援交の際に注意することはやはり周囲にバレないようにすることです。

バレれば家庭崩壊の危機もありますし、慰謝料請求に困ることもあります。

また、避妊も絶対にしなければなりません。

主婦なのですから別の男性の子を身ごもってしまえば、大変大きなトラブルにもなります。

援交なので興奮してしまいこうした注意点は目に入らないという人もいるでしょうが、そこは落ち着いて冷静に行動する必要があります。

主婦でもかなりの需要がある

私は主婦だから他の男性には相手にされないだろう、と諦めるのは早すぎます。

むしろ主婦だからこそ、そこに魅力を感じて援交を迫ってくる男性も多くいるのです。

理由は何であれ、主婦でも存分に援交を経験できることを覚えておきましょう。

援交アプリを使うときはコツを事前に勉強しておくのが大事