パパ活をやめたいときパパにはどうやって伝えるのが良いのか

2023年3月28日 投稿者: adminadmin

パパ活をはじめてみて、やっぱりやめたくなったり、どうしてもやめたい理由ができたり、いつかは離れるときがあります。

パパ活を辞めたい時、パパにはどうやって伝えたらよいのでしょうか。

決してパパ自体が嫌になったということは伝えないことが、ポイントとなります。

パパ活をこれからもしない旨を伝える

パパ活を辞めたくなった時、その原因がパパにあったとしても、パパが原因だとは伝えてはいけません。

パパはプライドが高いですし、傷ついてしまうからです。

うまく理由が見つからないときは、パパ活をこれからもしないと伝えることが、相手を傷つけない方法です。

もしパパが女性を好きになってしまって困っている状況でも、他に男性がいない状態だとわかれば、身をひいてくれることもあります。

学校や会社が忙しいことを伝える

女性側の本業が忙しくなって、時間を作れなくなったことを伝えてもよいです。

学校や会社が忙しくなったことは、パパを傷つけることにはつながりません。

察しの良いパパは離れてくれることもありますし、実際に自分のことですので、よく理由を考えることもできます。

学校で進級試験があって危ないから勉強に集中したい、仕事で昇格しそうだから本腰を入れたいなど、言い訳は考えられます。

周囲の人にバレそうなことを言う

仕事でステータスがあったり、パパとなる男性は仕事熱心で、パパをしていることは周囲にバレたくない人が多いです。

女性側のほうでバレることになると、相手のこともバレてしまったり、次第にパパの身バレにもつながってきます。

家族でも友達でも同僚でも、バレてしまうことは非常にまずいのです。

口の軽い女性だと感じたら、パパとなる男性は離れていきますし、これ以上会うのが危険だとわかれば、連絡を入れた時点で関係は途切れてしまいます。

パパ活を辞めたい時にはどうするのか

パパ活をやめるためには、まずパパと話をするべきです。

パパのプライドを傷つけないような、嫌いになってしまったという内容は避けなければなりません。

パパ活自体を辞めたいことを伝えたり、学校や会社が忙しくなった、バレそうになっているなどと伝えれば離れることも可能です。

パパを傷つけることになるとしつこくなったり逆上されやすいです。

できるだけ穏便な別れの方法をとることで、双方が傷つかないで離れることはできます。