クレジットカード現金化業者でも注目のスピードペイについて

2023年3月23日 投稿者: adminadmin

もしあなたがクレジットカード現金化をやろうと思った時、最初に何をしますか。

人によって違いがあるでしょうが私はまずどこの業者にお願いをしようか考えます。

インターネットなどで検索をして比較をし、最終的に業者を決めるのですがその際に決めてとなるのは本当に利用していいかどうか、そして満足できるかどうかです。

色々と比較してみた結果、ある業者を見つけました。

それがスピードペイです。

業者名を見ただけでも何となく期待できてしまいますが、詳しくこの業者についてチェックしてみましょう。

いきなり換金率の紹介

普通だったらスピードペイとはどういう業者なのかを紹介するでしょうが、この記事ではいきなり換金率を紹介します。

換金率ってすごく大事で、いくら振込が早いところに依頼をしてすぐに現金を手にできても、換金率が低ければ満足できないからです。

具体的な数値ですが10万円から利用することができこの場合は88%に設定されています。

20万円以上で90%、30万円以上になれば95%までアップします。

これを見て、あなたは高いかどうか分かりますか。

100%じゃないなら高くないよと思う人はもう少しクレジットカード現金化について知らなければなりません。

そもそも100%では業者側の利益がなくなってしまうため、高くても98%程度だと思っておきましょう。

スピードペイは非常に高いと言えます。

しかもお得なセールも実施されているから驚きでしょう。

どういうものかというと、15時までに申し込みをすると換金率が5%アップするというものです。

なんだ、たった5%だけか、という感想はなしですよ。

最低でも88%からなのですからセール中に申し込みをするだけで単純に90%を超えます。

こうしてみると、いかに5%が高いか分かるでしょう。

15時までなので普段働いている人などは少し難しいかもしれませんが、スキマ時間を狙って手続きをしてしまいましょう。

手数料は?

換金率の次に気になるといっていいのは手数料です。

これは何の手数料なのかというと、基本的には振込手数料のことです。

銀行によって違いがあり数百円とられることがあります。

中には無料の業者もありますが、スピードペイはどうなのでしょうか。

公式ホームページを見てもそのことに関する記載がないのが事実です。

もしかしたら見つけられなかっただけかもしれませんが、口コミを参考にしてみると手数料を引かれた人がいることが分かります。

これが本当ならば仮に換金率が88%で申し込みをしても手数料が差し引かれて実際の額よりも少ない金額で入金されることを覚えておきましょう。

その他の特徴は

さて、最後にスピードペイの特徴を他に見ていきます。

まずはカードトラブルが起きていないことです。

カードトラブルは個人情報漏えいというものの他に、クレジットカード会社に現金化がバレてカードの利用を停止させられることも含まれます。

営業から一度も起きていないというのは決して珍しいことではありませんが、いずれにしても安心して利用できることの証拠となるでしょう。

トラブルを恐れていては気持ちよく現金化もできませんし、後になってやらなければ良かったと思うこともないです。

また、情報発信が積極的なのも特徴です。

こうした業者は多くはなく、リアルタイムで情報を入手することができます。

スピードペイではブログで情報発信を行っていて、スピードペイに関することはもちろん、その他の業者や都道府県別に現金化事情はどうなっているのかなどまで紹介してくれています。

現金化に直接関係することはそこまで多くはないですが、目を通してみる価値のある内容になっています。

また、高額支払いでも安心して利用できるのがスピードペイの特徴です。

なぜなら、一括だけでなく分割払いやリボ払いにも対応しているからです。

もちろんきちんと支払わければならないのは変わりありませんが、高額であればあるほど一括では難しくなるでしょう。

少なくとも私は分割払いやリボ払いはとてもありがたいので、スピードペイのこうした特徴はメリットにも置き換えることができます。

最後に挙げられるのは見積もりが早いことです。

あくまでも見積もりなので振り込みスピードとは内容が違いますが、見積もりは何と最短3分でしてもらえます。

興味があってもどうしても抵抗がある人もいるでしょうから、このように迅速な見積もりは大きな特徴と言えるでしょう。

見積もりをしてもらってから利用するかどうかを決めることができるので、迷っている人は気軽に見積もりをしてもらってはいかがでしょうか。

スピードペイはおすすめ

この記事ではスピードペイの換金率から手数料、特徴などを見てきましたが結論を言えばかなりおすすめの業者です。

何と言っても換金率が高くこれに加えてセール中に申し込みをするだけでさらにアップするからです。

トラブルの可能性も限りなく低いので、おすすめの業者です。

スピードペイは振り込まれない業者?